2013年02月28日

泥門デビルバッツ・他メンバー

es21-deimon.jpg



こんにちは。まりです。
今日は、アイシールド21熱が再燃しているので
泥門デビルバッツの描いてない他メンバーたち勢ぞろいです。

いつもどおり、あみだくじで決めました。



= 泥門デビルバッツ・他メンバー =

SUNNY・・・石丸哲生、黒木浩二、戸叶庄三、ケルベロス、ブタブロス

まり・・・モン太(雷門太郎)、雪光学、酒奇溝六

アクア・・・瀧夏彦、小結大吉、十文字一輝、重左武太


アイシールド21を知らない人にとっては誰が誰かもわからない上に
誰が何を描いたかもわからないちまちました絵になっております(笑)



ori-chara2.jpg

「2月は2ま〜〜〜〜い」


posted by まり・SUNNY・アクア at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21

2012年08月12日

小早川瀬那(模写)

sunny_01.jpg


小早川瀬那(模写:書いた人SUNNY)

こんにちは!SUNNYです!!
今回は完全な模写です。
鉛筆描きをパソコンに取り込んで、フォトショプで線画に色を付けました。
模写は苦手だったんで…似てるかなという不安が……(汗)

このシーンは、「アイシールド21」を読んでいて
一番感動した場面だったので描きました!

小早川瀬那が幼馴染みのまもり姉ちゃんを背に
1人の選手としてフィールドへ駆ける姿が
かっこよかったです!!

漫画のほうは、やっと最終巻まで読むことができました!

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21

2012年07月22日

小早川瀬那

es21-sena.png



こんばんわー、まりです。

2週間放置しましたm(_ _)mごめん。
自分でもブログのログインパスワード忘れるとこでした(汗)

特になんかあったとかいうわけじゃなく(^^ゞあはは
暑いなー(´`;)って感じで湿気に多少まいってたのはあったのですが
用事とか重なって、手を付けないでいるとそのまま・・・みたいな。

心配して連絡くださる方もいらっしゃるので(^^ゞ
どうしちゃったの?って思われてた方もいらっしゃるかと。。
ホントすみません;

来て下さる方、心から感謝ですm(_ _)m


てことで、まりの絵チャ絵ですけども
今日は、アイシールド21の瀬那君です♪
小早川瀬那くん。

アイシールド21は、漫画がほんっとに面白いですね〜
ああいうちょっと笑う系の熱い漫画大好きです。
大昔の漫画にあった漫画ならではの表現とかいいですよね〜
実際にはありえね〜っていう笑いっていうのでしょうか。

とはいえ、漫画の方はあと2巻を残してますので
最後の2巻を楽しみに、現在はのろのろとレンタルでアニメを鑑賞中です。
(今、族学がポセイドンに負けたとこですー)

作画された村田先生の「絵を描くのが楽しい!」っていうのが
伝わってくる絵はスゴイなぁ〜って思います。
趣味で描くよりもずーっと、それだけに没頭できる時間が
たくさんあるんだろうな〜とも思うし。

カラー絵にしても、試行錯誤みたいなのが見えて
「こう表現したい!」だとか「こういうテク使えば!?」とか
純粋に絵に向かってたんだなぁ〜なんてのも伝わってくる…
たぶん伝わってきてるのだと私は思ってるんですがw
光と影の描き方とか大好きです。私もそのあたりはちょっとこだわるの好きなんで。

ネットでも素人からプロまで、絵の上手な人が
す〜〜〜っごくたくさんいらっしゃるんですが
持てる限りのテクニックぶち込んで「どうだ!」って絵と
テクニックを吸収&独自開発してそれを表現するのが
楽しくてしょうがない!って成長期っぽい絵と見ていて、
どっちが心地いいかというと、私は後の方の絵なんですよね〜。
「楽しいよぉ!(≧∀≦)」って感じのが好きです。

私はたぶん、ゆるくできてるんだと思います(^^ゞ
絵なんて自分が満足できるのが一番で、
その次に、それ見て「いい!(≧∇≦)b」と思える人が
一人でも居ればいいんじゃないの〜?って思います。
(プロの世界はそうはいかないのでしょうけど)

たくさんの絵を見ていると、「それぞれだなぁ〜」ってつくづく思います。
楽しみ方も千差万別。

posted by まり・SUNNY・アクア at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21

2012年07月07日

進・大田原・桜庭

es21-ojohk.png


こんにちは!SUNNYです!!
今日は、主人公のライバルである進さんがいるチーム
王城ホワイトナイツの3人です!


= アイシールド21 進・大田原・桜庭 =

左 進清十郎=まり

中央 大田原誠=アクア

右 桜庭春人=SUNNY


僕はこのチームかなり強いと思います。
アイシールド21の試合って毎回見てて、なんか…
自分が試合をしているわけではないのに
息ができないほど、ハラハラするんですよねぇ(゚д゚;)フヒー!
特にこの王城ホワイトナイツと泥門デビルバッツ(主人公チーム)の試合は
手に汗握る試合でした!!!! (゚д゚;)ブヒー!!

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21

2012年07月04日

大田原・マルコ

es21-sa_rakugaki.png



こんばんは、アクアです。

今回は落書きです。


= アイシールド21  =

左 大田原 誠×2=アクア

右 円子 令司=SUNNY

カラー =まり アクア SUNNY


僕がアイシールド21の中で好きなキャラが水町と大田原なのですが…
どちらともすぐ服を脱ぐ共通点がぁ!!



(゜-゜)←ヘンタイ好きもヘンタイ

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイシールド21