2014年06月15日

今泉・小野田・鳴子

yowamusi06.jpg



こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
またまたまりです。

今日は弱虫ペダルから今泉君、小野田君、鳴子君です。


= 今泉・小野田・鳴子 =

左 今泉 俊輔=まり

中央 小野田 坂道=アクア

右 鳴子 章吉=SUNNY


なんと3人で絵チャが出来たのは、12月のオルオさん達(進撃の巨人)以来です(@@;

実はわけあって弱虫ペダルは一ヶ月遅れでアニメを観ています(;´∀`)
遅れてますが、まとめて観ているのでストーリーはつながりやすくて助かってますw

私は巻島先輩が好きです( *´艸`)黒ハート

最初、ビジュアル的にはそう来なかったんですが(笑)
淡々としててクール。ある意味マイペース。
なんだけど、以外と面倒見がいいし親切でやさしい巻島先輩。
ワールドトリガーのトッキーのときもそうですが、
こういうキャラも私のストライクゾーンにグイグイ入ってくるようになりました。
歳月とともに新しい扉を開いている私です。


さて本日の(どうでもいい)ラクガキ


数カ月ぶりの絵チャが調子出なかったらしく(笑)



yowamusi02.jpg

御堂筋君が出現;(右のはなんだ;)
左:SUNNYさん画 右:アクアさん画




yowamusi03.jpg

御堂筋君→ルフィ
右のニンジンらしき御堂筋は『カカロット』らしい;
チャンピオンにケンカを売っているのかジャンプファンよ。




yowamusi05.jpg

下描きの段階。
小野田くんがパーツのみで誰だかわかるのがスゴイ。(できあがりてwww)




yowamusi-p.jpg

出来上がっていく下描きの小野田くんが予定外に可愛くて
はじけ飛ぶマイ・ハート揺れるハート



ちょうど観た回の泉田氏に、私たちの笑いのツボをガッツリ掴まれたというのが
『弱虫ペダル』描こう!ってことになった経緯です。

泉田氏の回を観る前から筋トレを始めていて
SUNNYさんとアクアさんのアンディとフランクも現在育て中です。

posted by まり・SUNNY・アクア at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他マンガ系

2012年04月06日

男子高校生の日常

dansikou.png
PCはクリックで拡大



こんばんは、まりです。
今日は”男子高校生の日常”いきます。

だんしこうこうせいの〜にちっじょ〜♪

描いてるときはやってたけど載せる前にアニメ終わっちゃったよΣ(|||▽||| )


= 男子高校生の日常 =

左 ヒデノリ=まり

中央 タダクニ=SUNNY

右 ヨシタケ=アクア


いつも仕切りを作って描いてるんですが、1枚絵に仕上げてみました。
難易度は高いですけど(^^ゞ
一枚絵もいいもんですね。

で、これはBASARAとは違うパターンで、後からラクガキが発生したものです。


dansikou-omake.png


ぜひ左からセリフを読んでください(笑)
マンガの法則無視してますんで。

ほぼ、描いた人のセンスでラクガキされましたが
リアル男子高校生のノリも同じようなもんです…

posted by まり・SUNNY・アクア at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他マンガ系

2012年03月13日

新一&蘭

shinichi-ran.png
PCはクリックで拡大



こんばんは。まりです。

絵の生産より日記数が多く追いついてきました((((;゚Д゚))))

いや、でも春休みがあるさ!


今日は「名探偵コナン」から新一(コナン)と蘭です。
今回は2人絵チャで。


= 名探偵コナン 新一&蘭 =

左 工藤新一=まり

右 毛利蘭=アクア


新一もかっこいいんですがね、コナンくんが好きなんです。
黒衣の騎士バージョンなんですけど、幼くなってしまいました(笑)

コナンは唯一家にあるサンデーコミックス。(もちろん全巻揃ってません;)

個人的には(またかw)ルパン対コナンの映画がすごく好きです。
またああいうのやってくれないかなぁ〜〜

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他マンガ系

2012年02月29日

イエス&ブッダ

saintyoungmen.png


こんばんは。まりです。

描きためてあった絵チャ絵は毎日更新しているとなくなってしまう…とドキドキしつつも、あるうちはUPしちゃいましょう。ふふふ。

今日は聖☆おにいさんです。

= 聖☆おにいさん イエス&ブッダ =

左 イエス=アクア

右 ブッダ=まり

見事に「光と闇」みたいな図に(笑)
今のところ最新刊の、カラーページのイエスらしいです。
布団を買った…?でバックが真っ黒でしたね。

ブッダは特にどれを描いたというのはナシです。
螺髪(らほつ・ヘアスタイルw)を描きながら
中村光先生ってこれ毎回1コマずつちゃんと描いてるんで
すげーなーって思いました。(アシさんじゃないよね?アシさん?)
意外にこれ、描いてるうちに歪んでってしまうんですよね。

聖☆おにいさんは、話題になってるなぁと思いつつ
読む機会なかったんですが、人のを読ませてもらう機会があって
うっかり爆笑してしまったマンガです。
ブッダのお誕生日のサプライズ作戦が一番好きですね〜

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他マンガ系