2015年04月22日

だ〜れだ

ak.jpg


だ〜れだっ(笑)

通常形態を描いている人が誰もいないw

左…SUNNY
中央…アクア(ミニスライムも)
右…まり

アミダとかなしでノリで。

posted by まり・SUNNY・アクア at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系

2014年08月19日

すごいよマサルさん

masarusan.jpg


こんちわ〜 アクアっす(^ω^)
今日は模写の花中島マサルっす

マサルさんは途中ですがDVDを観てまっす。
個人的にツボったところはボスケテです。


最近はワールドトリガーアニメ化お祝いイラストで絵を描いていたので
ガ部が放置状態になってしまいました。

僕とSUNNYさんも絵を投稿したので良かったら見てってください。

ワールドトリガーアニメ化お祝いイラスト(ニコニコ静画)はこちら


masarusan1.jpg

ウォンチュ!

posted by まり・SUNNY・アクア at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系

2012年11月10日

阿久根・めだか・人吉

medakabox-1.png


こんにちは!久しぶりのSUNNYです!
今回は『めだかボックス』です! 凛!!



= めだかボックス 阿久根・めだか・人吉 =


左 阿久根高貴=アクア

中央 黒神めだか=SUNNY

右 人吉善吉=まり



ジャンプを買いだした頃、めだかボックスは新連載として
始まったばっかりでした。
最初は、セリフ量の多い漫画だなぁ〜とか、胸の大きい人だなぁ〜など
思っていただけで、あまり興味がなく読んでませんでした(´・ω・`)

ところがどっこい!!( *`ω´)/
途中からですが読んでみたら面白いじゃあ〜りませんか!
コマ割りがすごくて、次のページをめくると
「(>'A`)>ウワァァ!!」と驚く展開がたくさんあって
ページをめくるのが楽しみな漫画です!

キャラクターも魅力的で
幼馴染みのめだかちゃんと善吉のやりとりが面白いです!
個人的に好きなキャラは、アニメではこれからでてくる
最強で最弱の「あのかっこつけのネジ野郎」です! 凛!!

posted by まり・SUNNY・アクア at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系

2012年11月02日

べるぜバブ

beelzebub.png


こんばんわー
まりでーす。

最近ジャンプ系ばっかりですねw
かなりオリジナル入れて男鹿辰巳とベル坊を描いてみました。

べるぜバブは、ギャグがすごい面白いです。
腹抱えて読んでます。
キャラがいいですね。
すごく濃ゆいというか、生き生きしてるというか。

男鹿のもっと天然な感じを出せたらよかったかも。
と、後から思ってしまいました。

ベルちゃんはかわいく描けたと思います(`・ω・´)シャキ
(自画自賛)

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系

2012年10月24日

トラファルガー・ローと渚

trafalgar.png



こんばんは、まりです。
今日はワンピースのトラファルガー・ローさんです。
なぜか(笑)

カテゴリはワンピースん中入れようかと思ったんですが
まだアニメでやってないコスチュームをお召しになってるってことで分けてみました。

らくがきなんですがね、このあとトラ男さんの横に
週刊少年ジャンプで連載中の「暗殺教室」の渚君描いちゃって
特に構図とかトラ男さんとつなげる予定なかったはずなのに

     ↓


trafalgar2.png

後ろを取られるトラファルガー・ローさんの図



に、なってしまったっつーわけです。
なんか暗殺されそうになってます。

渚くんかわいいし、トラ男さんかっこいいですよね〜

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系