2012年11月27日

パオリン日記

ori-tori-huang.png



□月△日

今日、おとうさんとおにいちゃんとでピクニックへ行きました。
おとうさん、とっても力持ちだから、私とおにいちゃんを
軽々と持ち上げちゃったんだよ!



捏造してすみません;;
こんばんは、まりです。

「好きなもの描こうぜ!」ってやるとこんなになってしまいました(汗)
どう見てもトリコがおとうさんな絵にしか見えなくなってしまいまして。


左 朱雀(オリキャラ)=SUNNY

中央 トリコ=アクア

右 ホァン・パオリン=まり


なんでまたアクアさん、トリコ描いたんだw
トリコでかすぎ。


ラクガキ↓


ori-tori-huang2.png


おべんとう食べたあと、お花畑で遊んだそうです(笑)

posted by まり・SUNNY・アクア at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY

2012年11月11日

イワン日記2

ivan-kosaki-makoto.png




△月◇日


今日は日本のスイーツ、『和菓子屋さん』に和菓子を買いに行った。
店の看板は「おのでら」と書いてあった。

僕が行った時には、アイドルのたまごもここへ買いに来ていたようだ。
この間はいきなりバサっとしたものともさっとしたものに挟まれたけど
さすがジャパニーズスイーツのお店、今日は女子が多かった。

多かったでござるよ。


イワン日記*イワン・カレリン


posted by まり・SUNNY・アクア at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY

2012年10月21日

イワン・カレリン

ivan.png



ヽ(^0^)ノこんにちは
まりでう。

今日は私が描いた折り紙先輩です。

私はタイガー&バニーの中ではスカイハイ(キース)の次にイワンが好きです。
好きキャラと描きたいキャラって微妙に違うわけですが、
タイバニん中ではバーナビーとイワンが描きたくなるキャラになります。
PC前に飾ってあるグッズはスカイハイが多いですが、
Firefoxのテーマは折り紙先輩です♪
ブラウザ開くといつも出てくる折り紙先輩黒ハート

私は以前から忍者が好きみたいで、最近でこそ自覚が出てきましたが、
忍たま乱太郎の映画をひとりで観たときは
無自覚な忍者ものチョイスに自分でも新鮮な驚きがあったもんです。。

忍者といえばのNARUTOももちろん大好きです。
好きなもの集めた時に『忍者』って共通点多いなと感じてました。
そんなこんなでまりは忍者好きでござるよ。

posted by まり・SUNNY・アクア at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY

2012年10月17日

イワン日記

crow-ivan-masaru.png




○月△日

今日街を歩いていたら突然、バサッとした物とモサッとした物に挟まれた。
この人たちも見切れ職人だろうか。。


イワン日記*イワン・カレリン




※お題とか無しで自由に描こうぜ!ということで
描き始めると、なぜかこういう図になりました。
何この挟まれ方。罠?

posted by まり・SUNNY・アクア at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY

2012年10月09日

めがねつん

gun-buni.png




ハーイ!ペンギン&バニーのメガネの方…え?どちらもメガネ?
じゃあ、ツンの方の…え?どっちもツン?

こまったな…

人間の方、バーナビーです。



出だしから妄想ぶっぱなしてすみません。
ガ部&SUNNYのメガネもツンも好きなほう、まりです。

今日は私のらくがきです。
ペンギン&バニー、略してペンバニです。
ラクガキで作品またいでしまった場合、カテゴリどうしようかと迷ってしまいました(汗)
でも日記のタイトルは「めがねつん」なんです。
ぜひとも「メガネ君」の発音で「めがねつん」と読んでください。

途中からアクアさんがラクガキ参戦。
うさぎちゃんとぺんぎんさんはアクアさんが描きました。
構図的にティエリアがペンギンを抱えてる図になってしまいましたが
これはわかる人にはわかるネタです。

このふたりの共通点はいろいろあって、メガネでツンで
私的に第一印象からGood!(゚∀゚)bー☆
あと男気あふれる男性キャラに心をぐいぐいこじ開けられてデr(略)
という部分でしょうか。

第一印象は「すきー(゚∀゚)」って思うんですが、結局は後から性格というかキャラ的な要素が追い上げてくるんですけどね。スカイハイとかグラハムとか。
とはいえ、とっても描きたくなる大好きなキャラクターたちです。


TIGER&BUNNY劇場版観てきました。
初めての方でも楽しめる内容になってました。
でもでもできるならテレビシリーズの全作通して見てほしいな。この作品は。

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY