2012年05月03日

ロダ・ニッチ・シルベット

letterbee2.png
PCはクリック拡大



こんにちは!まりです(^^)
GWはどんなふうにお過ごしでしょうか。
私はGW前半、忙しかったです;


今日はテガミバチの女子でーす♪
(作品をまだ読んでない方でストーリーを現在お楽しみにされている方は、当ブログはネタバレ要素もあるので閲覧には気をつけてくださいね)


= テガミバチ 女子 ロダ・ニッチ・シルベット =

左 ロダ=アクア

中央 ニッチ=まり

右 シルベット=SUNNY


アクアさんはゴーシュとロダ、私はラグとニッチという
アミダくじはディンゴとのコンビで当たってますw

テガミバチ男子たちのときはラクガキは出なかったのですが、女子のとき発生しました。
作品を知っている方はわかると思うんですが、どうしてもニッチのこのファニーでキュートな顔は描いておかないと!と思ったので(笑)




letterbee2omake.png


ようこそシルベットルームへ…→作品が違いますw
(ようこその後に”我が”が入るんですけど;)
文字はフォトショ仕上げです。


ロダは耳が生えました♪


posted by まり・SUNNY・アクア at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テガミバチ

2012年04月27日

ノワール・ラグ・ザジ

letterbee1.png
PCはクリック拡大



今になってタイガー&バニーに激ハマりしてる\(^o^)/まりです。こんばんは。
DVD鑑賞を進めながらアミダくじもやっちゃってます。
早く描きたいなー♪
GWがんばるかー(`・ω・´)ノ


さて、今日はテガミバチの男子キャラです。


= テガミバチ ノワール・ラグ・ザジ =

左 ノワール(ゴーシュ)=アクア

中央 ラグ=まり

右 ザジ=SUNNY


テガミバチは続きがスゴク気になるマンガです。
この世界観すごく好きだなぁ〜〜(*´∀`*)

浅田先生のイラストは芸術品だわ♪
濃紺とかの色使い、とってもキレイです。
テガミバチのあったかくてちょっと切ない感じが大好き。

ラグとニッチが大好きなのでアミダでお絵描き権GETしたとき
私ってクジ運最強!って思いました(笑)

posted by まり・SUNNY・アクア at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テガミバチ