2014年08月09日

遊戯王

michael-a.jpg


チーッス!アクアです!
今日は遊戯王ゼアルのミハエル・アークライト(♂)です。

( ̄ω ̄;)エートォ...遊戯王は初代とGXしか見てないので、
このキャラは…はっきりいってよく知らないです。
描きたかったので、なんとなく描きました。




cronus.jpg


ラクガキのクロノス・デ・メディチ(変)
クロノスはGXの中で一番好きなキャラです。



t-kenzan.jpg


またラクガキのティラノ 剣山(DON)
親子丼はまりどんが描きました。


私信:ヤミー!見てる〜?
posted by まり・SUNNY・アクア at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王

2012年05月15日

城之内&遊戯

katsuya-yugi.png
PCはクリックで拡大



こんにちは、まりです。

今日は遊戯王です。
タイバニ一色になりつつあるブログ(ΦωΦ;)
できたイラスト(ってかラクガキ;)の時期が前後してしまい
出す時期を逃してばかりになるといけないので。
(あ、タイバニは自然発生的な勢いで増えますのでまだまだこれからですよ♪)


バクラ&マリクを描いていたとき、遊戯(アイボの方)が
すっごく描きたくなってアクアさんと描いた絵チャです。
あっちが描いてすぐ出した絵なので、3月に描いた絵ってことになります。


= 遊戯王 城之内&遊戯 =

左 城之内 克也=アクア

右 武藤 遊戯=まり


遊戯王はWJジャンプで連載始まったときに読んだ記憶があります。
※弟のジャンプです
そのときに、絵もわりと好みだったし、遊戯もかわいかったし
「面白そうな漫画がはじまったぞ!」と思った記憶が。。
カードゲームがよくわからなくてついていけなくなったけど;
アニメの方は時々、チラホラ見てました。

ちなみに遊戯の肩の城之内君の手は私が描いてます(笑)



さて、お次はラクガキというか間違い探し!



katsuya-yugiomake.png
PCはぜひクリックして大きくして探してね!



間違いは10ヶ所あります。
対になってる部分の間違いは「一つ」としてカウントします。


パソコンだと比較しやすくてすぐ見つけられるよね(笑)






さみしかったんだね、本田君…。


これ、実は私が個人的に遊戯を描きたかったものなので
アミダやってないんです。
アクアさんが、「じゃあ俺、城之内君を描くよ」と
ネットで検索して城之内君を調べたんですが
変顔の城之内君画像ばかり出てくるヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
とアクアさん大ウケ。

特にアルティメット城之内君にハマってました。
最終的に城之内君の顔芸に進んだラクガキ↓


城之内君の顔芸を見たい方はこちら。
クリックして表示してね(モバイルの人表示できなかったらゴメン/2回目)


posted by まり・SUNNY・アクア at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王

2012年03月21日

遊戯王・バクラ&マリク

bakura-marik.png
PCはクリックで拡大



こんばんは!アクアです。
今日はリクエスト絵です。(お絵描きチャット)

アミダで決めました(*^-^*)


= 遊戯王デュエルモンスターズ バクラ&マリク =

左 闇バクラ=まり

右 マリク=アクア



マリクは闇じゃ無い方というリクエストだったので表の方を描きました。



嬉しくなると、つい、やっちゃうんだΨ(゚∀゚)Ψ


出来上がったものを変身させてしまいました。

落書き↓

bakura-marikomake.png

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王

2012年03月01日

海馬社長&遊戯(もう一人の僕)

kaibayugi.png



はじめまして、アクアです。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イヤッッホォォォオオォオウ!

今日は僕がupしまーーす!!

イエーイ!!ヽ(*´∀`)ノ



= 遊戯王デュエルモンスターズ 海馬&遊戯(もう一人の僕) =

左 海馬=まり

右 遊戯=アクア


カードゲームで有名ですが、
遊戯王はもともと週刊少年ジャンプで連載していた漫画です。

僕は今カードゲームの方にハマってマース!!
僕が使っているデッキはカラクリです。

今作ろうとしてるのが聖刻龍です。
が、小遣いをつぎ込んだのに肝心のアトゥムスが当たらなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...





( ´Д`)=3 フゥ…





さぁ気を取り直して(゚∀゚)

絵に関してですが…
遊戯が海馬にシルバーを勧めているのですが、
肝心の遊戯のネックレス(千年アイテム)を描き忘れました。
てへ☆

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊戯王