2012年04月19日

骸・ディーノ・雲雀

reborn05.png
PCはクリック拡大



まりですこんばんにゃ。

とうとうトップからの5件がリボーンキャラで埋まってしまった前回の日記。
今日これでリボーンキャラはとりあえずラストです。
(バジル君とか出てなくてスミマセン;)


= 骸・ディーノ・雲雀 =

左 六道骸=アクア

中央 ディーノさん=まり

右 雲雀恭弥=SUNNY


アクアさん担当の、ホントはこれが骸さん(笑)
ラクガキとはいえ描いたキャラに「二度目だから変な感じ」と。

これのラクガキはありません。
ノリなのでラクガキが発生するかどうかは絵そのものと関係なくて
ラクガキ発生する絵とそうでない絵があってこれは発生しなかった方。
クロームの方で散々パイナッポーを楽しんだせいか
どうやらご本人の出番ではパイナッポー切れだったようです

中にはUPできないくらいとんでもない方向へ行く絵もあります。

posted by まり・SUNNY・アクア at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN!

2012年04月17日

兄・クローム・ランボ

reborn04.png
PCはクリック拡大



はいこんばんは。まりです。
リボーンシリーズ長いですね(笑)
↑あ、本作じゃなくてうちのリボーン絵の話ですよっ
トップからの1ページまるまるリボーンキャラで埋まりそうです。


= 兄(笹川了平)・クローム・ランボ =

左 笹川了平=SUNNY

中央 クローム髑髏=アクア

右 ランボ=まり


アクアさん。
なぜクロームにパイナップルを持たせたのかわからなかったんですが
最終的にラクガキ絵に発展し納得♪



reborn04omake.png

いつもラクガキするわけじゃないんですけどね;
パイナッポー本人になってしまったようで。


悪ノリは続き、文字入れまでしてしまいました。




reborn04omake2.png

うん。骸氏の幻術でクロームが骸氏に見えてるだけですね。たぶん。
他にもいろいろ見えてしまうのは幻術のせいなんです。



骸さんはカッコイイのにおちゃめでよく本誌でもネタにされてます。(特にフランにw)
そんな骸さんが好きです(笑)
おちゃめな動画を見つけてしまったので記念に。
ザンザスもいい味出してるし、好きすぎますこの動画↓




posted by まり・SUNNY・アクア at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN!

2012年04月14日

百蘭・ユニ・炎真

reborn03.png
PCはクリック拡大



こんにちは。まりです。
またまたリボーンキャラです。


= 百蘭・ユニ・炎真 =

左 百蘭=SUNNY

中央 ユニ=アクア

右 古里炎真=まり


この組み合わせ、ユニたんと百蘭はいいとして、炎真はなぜ?って感じですけどアミダくじの関係です。(今のところからみないですからね;)

資料的に炎真のアニメ絵ってないですからちょっと苦戦しました。
ジャンプじゃアーデルハイトの巨乳にばっかり気をとられてましたが
炎真の自信なさげで伏し目がちな表情って良いなぁ!って描いていて思いました。
自分の属性を再確認したというかホームに帰ってきた気分というか。

posted by まり・SUNNY・アクア at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN!

2012年04月11日

おまけスクアーロ

rebornsqu.png
PCはクリック拡大



こんにちは、まりです。
前回の怖い方たちの後にどうしてもスクアーロ描きたくなって
スクアーロをさくっとラクガキしました。

なんてーか、こう…
「う゜ぉおおおおぉい!!」って表情が描けないですね;
控えめなスクアーロになりました。

剣とバックと文字はアクアさんです。
「俺の古いパソコンでしかまっすぐな線は描けまい!」とドヤ顔してました。
一見、剣が人物に刺さってるように見える角度かもしれませんが
手の甲に装着するタイプの剣なのでまぁオッケーなのですw

パソコンもペンタブも新しい私と違って
SUNNYさんはパソコンは新しくてペンタブは古く、しかもモニターは2480円の中古、
アクアさんはペンタブは新しいけど、パソコンは古くてモニターも微妙…
という描きにくい環境でお絵描きしています(笑)

posted by まり・SUNNY・アクア at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN!

2012年04月10日

リボーン怖い顔の人たち

reborn02.png
PCはクリック拡大



こんにちは、SUNNYです。

今回も「家庭教師ヒットマンREBORN!」で
ザンザス リボーン スクアーロです。
アミダくじの組み合わせで怖い顔のキャラを集めてみました。
みんな、凄みを表現しようとがんばって描きました。

SUNNYの担当はザンザスだったです。
アミダくじで当たった時はかなりうれしかったです!!
いやぁ〜、ザンザスってムチャかっこいいですよねぇ。
戦闘も日常も絶対自分ペースなところがかっこよくて好きです。



= リボーン怖い顔の人たち ザンザス・リボーン・スクアーロ =

左 ザンザス(10年後)=SUNNY

中央 大人リボーン=まり

右 スクアーロ(10年後)=アクア

posted by まり・SUNNY・アクア at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師ヒットマンREBORN!