2012年11月06日

鳴上悠&クマ

narukami-kuma.png



こんばんは。まりです。

今日はアクアさんからの指示でペルソナ4の鳴上くんとクマっす。

左 鳴上悠=まり

右 クマ=アクア


これは二人でお絵描き。
以前描いた二人お絵描きはアミダしたりしなかったりもあったんですが
(そうでないと松尾芭蕉なんて描く機会ないしなぁ 笑)
これは、アクアさんに「クマ描いてー♪」ってリクエストして
描いてもらったものです。

私が好きなペルソナ4キャラのツーショットになりましたー♪

一番好きなのはクマです。
かっぺーさんが唯一「いい!(゚∀゚)」と思ったキャラで(笑)
女装でやられました。
(あーでさんに続いてまたかよって感じ。)

鳴上くんについてはもうー難しいったら。
シンプルが故に小細工きかなくて難しい。

背景はフォトショ加工でそれっぽくしてみました。

posted by まり・SUNNY・アクア at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺルソナ4

2012年03月11日

ぺルソナその他ズ

persona4-nkn2.png



ほんとはSUNNYさんに書いてもらうはずだった「ペルソナ4その他ズ」
今日は右腕を変にひねってしまったSUNNYさんに代わってまりが書いてます。


= ぺルソナ4 女子ズ =

左 白鐘直斗=アクア

中央 クマ=まり

右 堂島菜々子=SUNNY


個人的にペルソナ4で一番好きなキャラはクマ。
アミダでクマと2番目に好きな鳴上があたってヤッター\(^o^)/
(鳴上くん難しかったけど;)

それぞれ、アクアさんは完二くん、SUNNYさん千枝、と
好きキャラ担当できました♪

もひとつ個人的に(笑)
人間クマかクマ子どっち描こうかかなり迷いました。
着ぐるみクマがいるのはこっちも描きたかったからw

posted by まり・SUNNY・アクア at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺルソナ4

2012年03月09日

ぺルソナ4女子ズ

persona4-girls2.png
PCはクリックで拡大




こんにちは、アクアでし…。

今日は何だか眠いでごんす…


(-_-)゜zzz…



…むにゃむにゃ

( ゚д゚)ハッ!
危うく眠ってしまうとこでした!(; ・`д・´)

え?
今、寝てたって!?|゚Д゚)))

すみましぇん…(´・ω・`)


さて!気を取り直して…
今日は昨日の引き続きぺルソナ4!!


= ぺルソナ4 女子ズ =

左 久慈川りせ=まり

中央 里中千枝=SUNNY

右 天城雪子=アクア


だんだんとPCで描くのが慣れてきた!
ヽ(*´∀`)ノわーい

もっと上手くなるよう
がんばります!!

posted by まり・SUNNY・アクア at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺルソナ4

2012年03月08日

ペルソナ4男子ズ

persona4-boys1.png
PCはクリックで拡大


こんばんにゃ。まりです。

今日はぺルソナ4の男子3人です。
ぺルソナ4は数年前のゲームらしいのですが
数か月前にSUNNNNYさんが(←N多いw)せっせとプレイしてまして。

そうこうしてるうちに、テレビアニメ化しはじめ、最近録画&鑑賞してる作品です。


= ぺルソナ4 男子ズ =

左 花村陽介=SUNNY

中央 鳴上悠=まり

右 巽完二=アクア


テーマカラーがイエローなのでバックを統一。
そしたら結構サムネイル画像がですね、「おお!ぺルソナ4だ!」という感じになり
小さいサムネイル画像作ってみたくなりました。


persona4-boys1thum.jpg

「おお!ぺルソナや!」ざ(*゜0゜)わ(*゜0゜)ざ(*゜0゜)わ


ここで気になるアミダの戦い…模様をチラリとお見せしてみますね。
汚いし、そもそもお見せするもんじゃないのですがww
これがまた妙な盛り上がりをみせるのです。アミダくじ止められましぇん。

アミダくじの様子↓

amida-persona.png


はい。予告にもなりました(笑)

女子ズも性別ニュートラル寄り組(?)もございます。

ぺルソナ4はテレビん中の世界では戦闘員全員メガネかけてる
(上のイラストは花村さんだけがかけてるわけですがw)
メガネっ娘メガネ男子多い上にハナメガネまでありますからね。
メガネスキーにはステキアニメです。(力説)

posted by まり・SUNNY・アクア at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺルソナ4