2012年02月28日

芭蕉師匠&曽良くん

gmbiyori-bs.png


まりです。こんにちは。

今回も前回に続き「ギャグマンガ日和」のコンビです。
前回までは赤、青、黄色…と結構カラフルできてますが、ここへきて半分はえらい黒くて半分はえらいネガティブな絵を上げることになってしまいました。

またアクアさんと二人アミダくじで決定。

= ギャグマンガ日和 芭蕉師匠&曽良くん =

左 曽良くん=アクア

右 松尾芭蕉=まり

聖徳太子は願ったりかなったりだったけど、私は曽良くん描きたかった!
久保帯人先生みたいにかっこいい曽良くん描きたかった!
と、心の中で叫びつつかなり前向きに初の松尾芭蕉に挑んでみました。

やればできるもんだと自分で結構気に入ってしまった絵です。

歩きつかれてパンパンになったふくらはぎのことを
「パンらはぎ」というのは日常的に使っています。

posted by まり・SUNNY・アクア at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャグマンガ日和

2012年02月27日

太子&妹子

gmbiyori.png


絵茶にハマッたアクアさん、時間がなかなか合わないなら二人ででも!
と、二人でお絵描きしました。(しばらく二人お絵描きつづきます)

2キャラなのに多めに線を入れてちゃんとアミダくじしました(笑)

= ギャグマンガ日和 太子&妹子 =

左 小野妹子=アクア

右 聖徳太子=まり

妹子適当すぎ…(汗)
↑アクアは聖徳太子が書きたかったそうです。
残念だね。私も日和ん中では聖徳太子が一番好きなんですぅ〜 ♪〜 <(゜ε゜)>
posted by まり・SUNNY・アクア at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャグマンガ日和