2015年04月26日

ジャンプショップ行ってきました

omms.jpg


よっしゃ修ゲットーーー!揺れるハート

(と、三輪さんげっと)



ちなみにアニメイトで購入したキーホルダーは嵐山さんと木虎でした♪

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月05日

カテゴリ変更しました&宣伝です

いつもブログのカテゴリ分けを失敗しているまりですこんにちは
PC閲覧される方は、作品別にカテゴリわけしたほうが見やすいかなぁ?
と思ってカテゴリを大幅に変更しました。

最初の予定では、絵チャとふつうのイラストを分けたり
描く人別でカテゴリ分けする予定だったんですよ;
お絵描きチャット絵以外にも描こうと思ってたんですが
簡単に描ける上にチャットって楽しいので
絵チャ絵ばかり量産中です(ΦωΦ;)

現在お絵描きチャットの絵しかありませんが、楽しんでいただけたらうれしいところです。


さて。
私周辺では今、めちゃくちゃ熱いアニメのキャラクターをイメージして天然石のブレスレットを作ってみました\(^o^)/

私ことまりとアクアたんは、天然石のショップを運営してるんですが、このブログからもお客様とのご縁をいただけたらなぁ〜と思ってご紹介です。近いうちにこのブログにカートを貼り付けてみようかなーと考え中♪(この機能は一度使ってみたいと思ってたので^^)



http://komorebiya.com/
サイド→にもリンクしてあります。(が、今日はまだ商品としてUPできてませんのであせあせ(飛び散る汗)



imgb-1-img.jpg
よっしゃぁああ!みきれたぁああぁぁ!


主役の二人のイメージ(と、画面に必死に写りに入る職人)です。

それぞれ7名出来上がりました。
(私が好きなキャラは1名、GWにつきパーツが届くのをひたすら待っている状態です)

みんなそれぞれ、ちょっといい石、高グレードな石が入っているので
普通の天然石ブレスレットとしても楽しめるかなと思います。
グリーンのは8mmエメラルドが3つ入っています。
黒っぽく写っているのがグリーンタイガーアイ。
赤は高品質ピンクトルマリンにロイヤルブルームーンストーン♪
これ1本ずつ両手につけるって手もあります(ΦωΦ)
(自分の両手がコンビになりますな。Goodluckな。)

オーダーブレスもやってますんでぜひお気軽にお問い合わせください(*^^*)

虎徹が時計と一緒につけてるブレスはアメジストらしいですね。
アメジストも濃いもので、玉が大きくなるほど高価らしいですが、そっちもチャレンジしてみたいなっ!(≧∀≦)
(んで自分で付けるんだなっ)

posted by まり・SUNNY・アクア at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月22日

画部復活♪

fukkatusuzaku.jpg


お絵描き用ブログをスタートします。
よろしくお願いします。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.―プロフィール―゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

◆まり
PC * Windows7
ペンタブレット * ワコム Intuos4 Medium
CG(PCでの)お絵描き歴 * 8年 描いたり描かなかったり
コメント * 数年描いてないのでリハビリと練習をかねて描いていきたいと思います。

◆SUNNY
PC * Ubuntu11.10
ペンタブレット * ワコム FAVO
CG(PCでの)お絵描き歴 * 2012年1月から
コメント * がんばります

◆アクア
PC * Windows XP (ノート)
ペンタブレット * ワコム Bamboo
CG(PCでの)お絵描き歴 * 2012年1月から
コメント * 絵がうまくなりたいのでがんばりたいです。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


漫画・アニメ・オリジナル…いろいろ描きたいと思います。
上の燃える鳥の絵はSUNNYの絵です。不死鳥ということらしいです。

posted by まり・SUNNY・アクア at 23:58| Comment(0) | 日記