2015年04月19日

ぽんきち&わんこ

ponkichi.jpg


こんばんは、アクアです(゚∀゚)
今日はワールドトリガーのファンアートコンテストに出したぽんきちと緑川です。

このぽんきちは見事にカウンタダウン採用作品に選ばれオリジナルステッカーをいただきました。
でもヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!ーって素直によろこべない微妙な気持ちになりました。(´・ω・`)

だって
時間をかけて描いた緑川ではなく、何故か数分で適当に描いたぽんきちが選ばれるという結果になったからです。

まさかぽんきちが選ばれるとは思っていなかったので、カウンタダウンに入っていたのを見つけた時は目を疑いました。






!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  ←再現VTR






時間をかけたほうの緑川くん↓

midorikawa-s.jpg
わんこ=緑川







posted by まり・SUNNY・アクア at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/121170180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック