2015年03月28日

進と撃とエレンと巨人

j-t.jpg



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




こんばんは。まりです。

せっかく書いた日記がぜんぶ消えてしまいました。
日記、絶叫から入ってしまいました。


マウスに「戻る」「進む」ボタンがついてると便利ですけど、今回ばかりは「なんでこんなとこにボタンついてるねん」と思ってしまいました。

3人ともひどい風邪ひいてたんでしばらく一緒にお絵かきできなくて、復活がコレかよって感じのラクガキなので文章多めに入れたんですけど、保存前にバックしてしまい…精神的な力を失ってしまいました(゜-゜)。


なにかこう…大切なものをごっそりともってかれました。


みんな風邪とバックスペースには気をつけて!!!

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 進撃の巨人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115837563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック