2015年03月15日

ボンチアゲクウ?その他の人々

こんにちは、まりです。
今日の日記は少しばかりネタバレありますんで、アニメ派の方ご注意を!

前回の続きでボンチアゲクウ?の迅さん絵のバックを飾った、風間さんたち以外のその他の人々です。

と、その前に。

アニメのワールドトリガー、とうとう大規模侵攻編ですね!
予告見て「ええええーーーーー!?」って思ったのが、今、週刊誌の方で注目されている来馬隊の村上鋼さんの髪の色!

ガ部の全員が「コウさんの髪色、赤茶だと思ってた!!!」と。
なんで3人ともそう思い込んでたんでしょうか;

次に驚いたのが東さんのキューティクルの艶ですけども。
(↑前に東さん出てたのにwww)

あと。

やっと買ってきたワールドトリガー10巻ですけども。
唐沢さんの弱点お酒だったんですね!!!

ガ部では勝手に本部上層部の方々で酒盛りさせちゃってたんですけどwww

・・・・・場酔い?(笑)

うん。コレ、場酔いなんですよ。
もしくはお酒の匂いかぐだけで酔っちゃう。
タバコをいっぺんに大量に吸うと酔っちゃうでもいい。(良い子は真似しないように)

唐沢さんにお酒持たせてませんからね。
唐沢さんタバコ吸ってるだけですからね。

はい次。

10巻収録の、戦っていたヒュースと迅さんが駐車場らしきところで立ち尽くすシーンのことをアクアさんがこう申しておりました。

「ヒュースが、”修学旅行でトイレ行ってる間にバスに置いていかれた子”の顔をしている」

S__3727367.jpg

トイレで変なおにーさんに絡まれてやっと駐車場まで戻ってきたけどバス、行っちゃったんですね。わかります。



さて、バックを飾った人々その他編です↓





chikabonchiage.jpg

ハムスターなチカちゃん(ゴリラ用)
お好きな再生速度、咀嚼音を自由にカスタマイズして脳内再生でお楽しみください。






osamubonchiage.jpg

差し出した手がぼんち揚ごと切なげ・・・







takenokoprince.jpg

きのこと見せかけてタケノコの奈良坂さん。
ぼんち揚を差し出す手が、迅さんの手なのか
風間さんの手なのか議論が分れるところです。







tatikawabonchiage.jpg

超隙間なところへレイアウトされたニッチ・太刀川氏。
風間さんズの勢いにすっかり霞んでしまった様子で
ツッコミは1つとして入らず。少し残念です。
ナンバー1アタッカーがナンバー2アタッカーに敗北するという結果に。

いいんですよ。この方の本命は餅ですから…







yumabonchiage.jpg

ホントは入る予定じゃなかった遊真(笑)
「主人公だから入れてあげて!」とSUNNYさんに懇願され描くことになりました。






tea.jpg

主人公の遊真やナンバー1アタッカーよりも大きなスペースを獲得したお茶。
おもてなしとくつろぎのひとときに欠かせないセット。
よく見ると茶柱が立っているぞ!


posted by まり・SUNNY・アクア at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115176730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック