2015年03月12日

風間さんズ

kazamabonchiage00.jpg


はっはっは(Φ▽Φ)ワールドトリガー一色!
って感じになってしまったガ部のリーダー、まりです。こんにちは。

今日はボンチアゲクウ?の迅さん絵のバックに描かれた風間さん特集です。

ニコニコ静画の方でも、バックの風間さんにたくさんコメントいただきました。
見つけていただいてとてもうれしかったです♪
ほんと皆さん、風間さんが大好きなんですね〜

ワタシ的には風間さんの声は神谷浩史さんで聞きたかったんですが、緑川光さんになりましたね。

いいのさっ。
釘宮小南が見られるだけでおいら大満足だ。

でもこの間のアニメ放送では、風間さんのセリフ「空閑が緑川を圧倒しているようです」の部分で

緑川さんが緑川言うてるwww(●・´艸`・):;*.':;ブッ

ってひとりツボってましたけどね。


一番上の絵は、ブラックトリガーの迅さんに太刀川さんや風間さんたちが負けたあと、基地で会話する場面の「ぼんち揚を食べる風間さん」のざっくり模写です。
こんな感じで個別でバックのキャラたちの線画を描いて後から貼り付けました。
デザインはコミックス4巻の表紙のパロディです。






私が描いた絵は、ぼんち揚を手にした迅さんが中央に立ち、そしてタイトルは「ボンチアゲクウ?(ぼんち揚食う?)」なので迅さんが主人公かとおもいきや迅さんはただのぼんち揚置きで、主人公ぼんち揚の風間さんとの愛の物語です。(ウソです)


絵の背景になって大活躍した風間さんをご覧ください↓




kazamabonchiage02.jpg
敵を冷静に観察する風間氏






kazamabonchiage01.jpg
戦略を練る風間氏


でもひと口でいくと
お口の中が痛くて大変なことになる…

何より食べている最中の顔は
かなりアクロバティックだ…


どうする!?風間蒼也!!







kazamabonchiage03.jpg
内部からの攻撃をくらう風間氏


風間さんのトリオン体の戦闘服デザインはグローブと一体化してるっぽいんだけど
どうしても手袋とかグローブしたままぼんち揚を食べるって抵抗があって(笑)
脱着可能のグローブってことで許してよ。







kazamabonchiage04.jpg


風間さんパッケージのぼんち揚があればいいのに。



posted by まり・SUNNY・アクア at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115019484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック