2015年03月08日

ぼんち揚

bonchi-age.jpg


こんにちは。まりです。

今日はボンチアゲクウ?の迅さん絵の中の「ぼんち揚」エピソードです。
「これって写真?」って何人かから聞かれたので
「え?そんなにリアルに描かれてる?」と少々驚きました。

以前から「絵を描くことが好き」というよりは「人物が好き」というほうなので、小物や背景はできるだけ描かないようにしたい人なんですが、私、がんばりましたよ〜

インターネットで画像を見つけてきて描いたわけですが、たいてい開封されていない画像ばかりなので「開封した場合こんな形になるんじゃないか?」っていう想像を含めて描きました。

で、迅さんの線画が出来た状態で、先にぼんち揚を塗りにかかったんですが、ざっと2時間かかりました…たらーっ(汗)

黙々と描いていて、時々我に返り「あれ?なんで私ぼんち揚をせっせと描いてるの?」と不思議な気分になり。

そのうちたまらなくぼんち揚が食べたくなり。←愛のめばえ

スーパーへ買いに走りましたら…


パッケージが新しくなってるやおまへんか





なん・・・だと・・・・=( ̄口 ̄;)⇒

いや、公式(ワールドトリガーの)ではこのデザインだからむしろ正解のはず。
でもなんでこのタイミングで???(;´Д`)

新パッケージの『ツン』とおいしさの『デレ』によりまんまとぼんち揚の虜になったのでした。

posted by まり・SUNNY・アクア at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114771753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック