2015年03月05日

迅さん

こんにちは。あけましておめでとうございます。(遅っ)
本年もガ部をよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まりふっかぁあああつ!!はっはっはヽ(Φ▽Φ)/

長い間おじさまたちがガ部の一番上で酒盛りし続けていたのだと思うと自分でも笑えてくるのですが、放置の間、形だけでもずっと盛り上げてくれてたんだなと思うと愛しくなってきちゃいますね。
うん、なんか、ぽんきちおじさんが満面の笑みで。

私はといえばめっちゃ忙しかったです;
アクア氏から絵チャのお誘いを何度受けたかわかりません。
泣く泣く断り続けていました。

年末年始お店も忙しかったんですが、2月、特にここ最近はずっとつめて人形作ってましてね、人形展に向けて発送が終わったのが一昨日。
どうも締め切りがあるとソワソワして他のことが考えられない&他のことできない人なんで、今その開放感とやり遂げた感を味わっていますひゃっはー!ヽ(Φ▽Φ)ノ

人形はさておき。

さっそく受賞した絵でも出しますかね?
とか思って久しぶりに自分の絵見たんですが、やっぱり恥ずかしいですね////
なんだろう…自分のはっちゃけぶりが炙りだされるっちゅーか、蘇ってくるっちゅーか。
まぁとにかく(見てる人いるかどうかわかんないけど;)ニコニコ静画のアカウントなくて大きい絵を見られなかった方たちに投稿サイズの絵をお披露目いたします。


bonchiage-jin.jpg


はい、こんな感じですー
クリックすると大きい画像出てきますよー

迅さん絵のあれやこれやの細かいことはそのうち書いていくとして。

優秀賞の賞品、葦原先生のサイン入りポスター来ましたよっ!
12月のほんっとの末に届きました(笑)
バタバタしていたので、サインの部分の記念撮影だけして置いてありました。

思ったよりもポスターがでっかくてwww
飾る場所がなくてまだケースに入ったままです(^_^;)
さてどこに飾ってやろうか揺れるハート

あああああほんとありがとうございました!!!
我が家の家宝となりました(。-人-。)

S__3358725-s.jpg
チカちゃんの白ズボンの上にサインが書かれています。


ステッカーもいただきました。
こちらはアクア氏にも届きました。
ただね、このステッカー、大半は自分で購入して持ってました(笑)

磯兵衛入ってたの笑ってしまいましたが。

S__3358726-s.jpg


後ろの修が写ってるファイルはジャンプショップで買ってきたやつです♪
ステッカーはこれに入れて保存。

まぁそんな感じで、忙しいながらも細々とはオタク活動やってたんです。
そうそう、ジャンプでのプレゼント企画でワールドトリガーのバッグも当たりました(^^)
使おうかどうか悩み中…

先週のジャンプは255円以上の価値あり!って思ったくらい面白かったですし。
新連載が面白いとやっぱいいですね♪
最近のジャンプ読み応えがあります。

たしかなまんぞく(三ε三 )

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114670113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック