2014年11月07日

烏丸京介

karasuma-sunny.jpg


どうも、お久しぶりでーす!SUNNYです!!
ちゃんと生きてましたー(笑)
全然参加していないので死亡説を立てられてもおかしくない状態でした( ̄∇ ̄;)
ですがこうして蘇ってきたので(ん?)久しぶりに書かせていただきます!
†┏┛墓┗┓†〜(m~-~)m バーンーメーシーヤー...

今日の絵はガ部メンバー全員がハマっているワールドトリガーのキャラクター
モサモサしたイケメンこと烏丸京介DEHAT!!
(m゜-゜)m ヤッパオレシンデル?...

ワールドトリガーは前作でファンになった漫画家ということもあり、モサモサ…じゃなく
ワクワクm(゚∀゚ m)三 三(m ゚∀゚)mしながら1話目から毎週楽しみに読んでおります。
特にまりさんがドハマりしていて毎週ページに顔からめり込んでおります。

個人的に好きなキャラは烏丸さんで、クールで面白いキャラというところに好感を持ち
ジャンプ本誌で実施されたワールドトリガーキャラ人気投票の際にも烏丸さんを1番目
(3人選べる)に選びました(>▽<)/
それぐらいワールドトリガーの中では一番好きなキャラクター!
だった…。 Σ(゚д゚)!?

誤解を招かないよう最初に言っておきます。烏丸さんは大好きです!!
2番目に。 Σ(´∀`;)!?ワッツ?サイショトイッテルコトチガウネィ?
烏丸さん以上に魅力的なキャラを発見してしまったのです。
人気投票前にもでていたキャラだったので投票できたのですが…気づくことができなかった(あまり出番がないキャラだった)ので投票できずじまいに。
人気投票結果発表時に発見しそのキャラを知っていく内に
惹かれていったというか、心の臓を撃たれたというか…Σ(m ゚д゚ )mヤッパシンデンジャネェカ!!
そのキャラについてはまた後日語れる機会ができると思うのでその時に。

ワールドトリガーは子供向けのように見えますが、童心を蘇らせるような「隊員」という
戦隊もののような設定に
目移りするほどの魅力的なキャラが盛りだくさんで大人も楽しめる漫画だと思います!!
ではこのへんで〜(m~-~)m カーエールーワー...†┏┛墓┗┓†





posted by まり・SUNNY・アクア at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105356236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック