2014年11月04日

ギリギリに早弁

girigirinihayaben.jpg


遊真「昼休み前ギリギリに食べる早弁はより一層おいしいらしいぞ」

修「誰に聞いたんだ!?っていうかサイドエフェクトで嘘だとわからなかったのか?」

遊真「嘘はついていなかったぞ。見つかってもすぐチャイムがなるからセーフらしい。」

修「信じて実行してるやつがいるのか!?あせあせ(飛び散る汗)

(SUNNYじゃね?)

こんばんは。テンション高いままのまりです。
なんでってもう週に一度の楽しみが増えたからです。

朝起きたてほやほやの頭ン中でOPの『GIRIGIRI』がなっているので
朝ごはん食べながらしばらくGIRIGIRIを繰り返し聴いています。

で、アクアさん「・・・なんかOP、早弁って言ってる・・・」

私「え?どこ?私は”肉ぞつかめ”って言ってるように聞こえるんだけど(笑)」

確かめてみると『早弁』も『肉ぞつかめ』も繋がってました・・・
歌詞「ギリギリにFLY AGAIN いくぞ掴めSMILE・・・」

そらみみ「ギリギリに早弁、肉ぞつかめ・・・」

で、生まれたラクガキと妄想。
遊真さん、箸は使いこなせてないのでたまにクロス箸になります。←妄想
(しまった遊真右利きだったw)

あほな耳ですみません。
あと私は「守るものがあるから」ってところでマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート♪が頭の中よぎります。

アニメ鑑賞(録画)は何回も繰り返しながら観るのでなかなか進みませんw
漫画を繰り返し読んでいるので「あれ?こんなセリフあったかな」とか
いろいろオリジナルが入るところに気づいたりします。

この間の放送も豆粒(レプリカ先生分身)見て大笑い。
「声も豆粒だwww」
スーーーって修の襟から服の中へ入っていくレプリカ先生(分身)がカワイイし!
俺も入りたい!!!
やるなアニメ!ピンポイントで乙女のツボ突いてきやがる!
で、修(中の人エレン)が奇行種の走り方真似てましたしね。

SUNNYさんが「みてみー♪」って見せてくれたのが
youtubeでワールドトリガーのOPを無音で流しながら
曲は巨人のOP(紅蓮の弓矢)を流している画面でした。

これがまた意外に合うんですよ。妙に(笑)
ロゴが出るあたりもなんかかっこいいし合ってるし
隊員たちが出てくるところなんかも「お前ら誰と戦ってるの?www」という感じに。←巨人じゃね?
歌川氏にうなじ削ぎ落とされそうですし、うまく合うと
歌詞「獲物を屠るイエーガー!」のところがちょうどレイジさんの腹パン入るんで爽快です。

ガ部はワールドトリガーを200%楽しんでいます。

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ワールドトリガー
この記事へのコメント
「ギリギリに早弁、肉ぞつかめ、シュウマイ!シュウマイ!シュウマイ!」にも聞こえるかも。

肉なのかシュウマイなのか。あるいは両方なのか。
Posted by まり@空耳 at 2014年11月04日 21:54
肉を一回掴んでからシュウマイを食う!!
Posted by アクアさん at 2014年11月04日 23:19
肉と見せかけてシュウマイか!
Posted by まり@草食系 at 2014年11月04日 23:24
はじめまして!
くだと申します。
いつも皆様の素敵なイラストの数々、見させていただいております。眼福です…!(*^^*)
ワールドトリガーも扱われていると知り大喜びで拝見しておりましたら(ワールドトリガー大好きなんです)なんと遊真くんが肉ぞ掴まれていて……かわいいイラストと、空耳に笑いが止まりません…! あまりに楽しくてコメントを投稿させていただいた次第です!
はっ…長々と失礼いたしました…!
Posted by くだ at 2014年12月24日 05:29
くださんはじめまして!ようこそガ部へ!
わーヽ(´▽`)/
ワールドトリガーファンさま!大歓迎ですよ〜!

アニメも楽しんでらっしゃいますか?
これから主題歌を聴くたびに空耳展開しますよ( *´艸`)
ギリギリに早弁、肉ぞつかめ〜が上書きされました♪

来年はもっと絵を描いていきたいです。
ワールドトリガーも増える予定です(^^)
また遊びにきてくださいね〜♪
Posted by まり at 2014年12月25日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105244408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック