2015年04月18日

レイジ・小南・烏丸

tamakoma1_2.jpg


わお。

叫んだあとしばらく放置してしまった。
いつの間にこんなに時間経ってたんですか?

こんばんは、まりです。

今日は(てか今日も)、ワールドトリガーから『玉狛』の先輩方です。

= レイジ・小南・烏丸 =

左 木崎レイジ=SUNNY

中央 小南桐絵=アクア

右 烏丸京介=まり


はぁい!アミダはとりまる先輩が当たりましたヽ(`▽´)/
自分で言うのもなんだけど、くじ運いいよね!

人気投票のころは「オサム>忍田本部長>トッキー」の順番でしたが、最近忍田本部長と烏丸さんが入れ替わりました♪
イケメン設定が全面に押し出された形で出てきた男性キャラには「そんな誘いにのる私ではない!」って気持ちでお迎えするのですが、まんまとやられました。

なんかもうひたすら真面目なんですもの烏丸さん揺れるハート
ヒュースたんや小南先輩とのやりとりにもツッコミをいれつつハートをガッツリ掴まれました。(てかひゅーすたんの顔サイコーやった。笑った)

漫画を繰り返し読んでいるんですが、それでもアニメは必死になってみちゃってますね。手に汗握る展開♪

だけど、なんかチカちゃんの描写にアレ?って感じちゃいました。
なんていうか、アニメの方ではただ怯えているチカちゃんって感じだったんですが、原作ではコワイってより責任感とか悲しさMAXになってたのだ、と思っていたので(´・ω・`)

あれ?と(´・ω・`)

まぁいいか。


さてラクガキの方いきます。↓


tamakoma1.jpg

ラクガキというわけじゃないですが、これがないとね!
換装後です。
烏丸さんあたりは着替えただけみたいなんですが(笑)
小南先輩はこれ描かないとね!ってことでアクアさんがんばりました。




tamakoma1_4.jpg

正真正銘のラクガキだけど記念に(笑)

トップバッターで高熱を出す前のアクアさんの記録。
中央のは電気ネズミだかネコ型ロボットだかわかんない生き物。
SUNNYさん絵です。にじり寄る尋常じゃない目の中国製。

アクアさんが「今日はどうする?ペルソナ?ワートリ?タイバニ?」って聞いてます。
そしてひたすら私が、ダルいよダルいよとほざいてるんですが、
なぜかこの後、一番やる気があったアクアさんが発熱の事態に。




tamakoma1_3.jpg

配置が決まって描き始めの絵。




tamakoma1_5.jpg

小南ちがいのラクガキしてこの調子悪そうな小南先輩描いてアクアダウン。





tamakoma1_6.jpg

こちらはゴリラ違い。




という感じで、結局全員ダウンのあと日を改めて仕上げることができました。
いやー長い道のりだった!


追記:

映画『JUPITER』観に行きました。
独自のバリアを使ってバトるゴリラなケインが最後まで野生化したレイジさんに見えてしかたありませんでした。


posted by まり・SUNNY・アクア at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー