2014年12月24日

唐沢・鬼怒田・根付

worldtrigger31.jpg


こんばんは、まりです。

前回の日記で意味深に「つづく」と書いておきながら続きがなくてすみません;
いや、実は続きあったんですけど(笑)
めちゃ忙しくてですね、現在も忙しくて頭の中がワーワー状態です。

今日は、1ヶ月以上前に描いて置いてあったおっさんたちです。

ワールドトリガーのキャラクター、唐沢氏、鬼怒田氏、根付氏です。
これもいつもどおりアミダくじ。

= 唐沢・鬼怒田・根付 =

左 唐沢 克己=SUNNY

中央 鬼怒田 本吉=まり

右 根付 栄蔵=アクア

ワールドトリガー絵チャは、嵐山隊の次になるんですが、なぜおっさんたちだったのか?というと、順番もアミダくじしてあり、さらに「アニメで出てきてカラーがわかる人たち」で、描けそうな組み合わせがこのおっさんたちだった、ということです。

感覚派スナイパーとヒャッハー系アタッカー×2が
ボーダー本部のおっさんたちを描くとどんな感じかをお楽しみください。

レッツパーリィ!

ラクガキいきます↓


worldtrigger28.jpg

描き始め。
下描きで「走るぽんきち」




worldtrigger29.jpg

線画へ。
さらに加速するぽんきち。
ボーダー本部開発室長は忙しいのだ。




worldtrigger30.jpg

「ぽんきち氏、なんか怒りマーク似合うよね。やたら似合うよね」
気づいたら3人ともなんか怒ってました。

ぽんきち氏の顔のでかさが誇張され気味。
自分でこのぽんきちを描いた後、コミックス2巻見たら( ゚д゚)ハッ!となりました。


この後、一番上の出来上がり画像になり…


出来上がり画像からのラクガキ↓



worldtrigger32.jpg

忘年会シーズンだよね…なぜかおっさんたち酒盛り。

酔っぱらいの頭ネクタイがやたらと似合う根付氏。
お酒入るとやりそうだよね(笑)

ラガーマン、目が座り始めています。




worldtrigger33.jpg

ほろ酔い(上の絵)からの2時間後。

唐沢氏→とにかくタフ。(ラグビーやってたからな!)

鬼怒田ぽんきち氏→ひたすら笑っている。

根付氏→動きが止まっている。


Merry Christmas!

and よいお年を♪


posted by まり・SUNNY・アクア at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドトリガー