2013年12月28日

オルオ・ペトラ・エルド

aot2-02.jpg



ひゃっはーヾ(*ΦωΦ)ノ
こんばんはまりです。

今日は進撃の巨人のオルオさん、ペトラさん、エルドさんです。


= オルオ・ペトラ・エルド =

左 オルオ・ボザド=アクア

中央 ペトラ・ラル=SUNNY

右 エルド・ジン=まり


まぁ調査兵団のエリートたちってことなんですが
絵的になんだか地味な感じが否めず;
誰得?という感じもしないでもないですが。

困ったときのフォトショップフィルター(笑)
バックはレンガで。(前にもあったよなこれw)

オマケ絵行きます。


aot2-01.jpg


アニメ派なので今更ネタバレもなんもないですけど
絵チャ中に「これみんな死んじゃってるよね(゚ロ゚)」
って気づき。遺影みたいになっちゃってます。
(遺影って打つとまずイエイ(*^^)vって変換出ちゃいますよねー)

この方々、特にオルオさんは殺しても死ななそうだったのに
死亡フラグなしに去って逝かれましたね・・・
ショックでした。

最初こんな感じでいつものように枠線引いて描くつもりが
私がエルドさんを小さく描きすぎ、またアクアさんが
オルオさんをドアップに描きすぎて、大きさに不自然な差が(笑)
てことで、枠線「ウォール・マリア」「ウォール・ローゼ」は巨人に破られました。




aot2-02-o1.jpg


間違い探し(笑)
オルオさんがケツあごです。なんて違和感ないんでしょうか。
ですが、へーちょーが割れてたら割る勢いかと想像します。

エルドさんは描くときに検索したんですが、他のワードと一緒に入れると
Googleに「もしかしてエレン?」とか言われてしまいました(笑)

後ろにグンタさん居るんですが・・
ラクガキの段階からこれはアクアさんが勝手に描いてきてました。
遊戯王の本田扱い・・・




aot2-02-o2.jpg


出来上がり後のラクガキ。
オルオさん整形w




aot1-4-o.jpg


前回の巨人イラUPのときアクアさんの「ドヤ顔ミカサ」を
アップし忘れていたので(笑)


posted by まり・SUNNY・アクア at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 進撃の巨人

2013年12月21日

少年天使

angel-boy.jpg


´ω`)ノ こんぬづわ
まりです。

11月からですが、15大天使中、13名の天使を描くという
自分的ミッション完了ス。
完了記念。

描いていて、なんか違うなぁ〜と思ってボツになった
少年天使をこちらにUPすることにした( ̄▽ ̄)
目ヂカラ?がミカエルっぽいですね♪

「オリジナル絵」のカテゴリあったかなーって見てみたら
謎のおっさんがいたのでびっくりした;;

posted by まり・SUNNY・アクア at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル

2013年12月11日

へーちょ

兵長デフォ.jpg


ヤミコさんからいただいたリヴァイ兵長(笑)
デフォられてても愛と萌えを感じるこの後ろ姿w
ありがとうございました♪

posted by まり・SUNNY・アクア at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 頂き物

2013年12月08日

ステイル&神裂

stiylandkanzaki.jpg



こんばんは\(^▽^)/!まりです。

今日はやっとこさ出来上がった『とある魔術の禁書目録』キャラの
ステイルと神裂です。

ステイル=マグヌス=アクア

神裂 火織=まり

ラストオーダーとアクセラレータを描いたあとすぐくらいに描いた
神裂さんなのですが、アクアさん「ステイル」を描くと言っていたのに
なかなか描いてくれなくて諦めていた…というか
もうすっかり忘れてたのに急に描いてくれました(笑)

描きあがってからの合成です。
バックはフォトショップ。


超電磁砲の方はこの間リアルタイムで二期を見てたんですけど、
やっぱ魔術より超電磁砲が好きだなーと思いました。
女の子たちがカワイイ♪

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 「とある」魔術&科学