2013年04月14日

銀さん

gintoki-s.jpg



まりです´ω`)ノ こんちわ

今日は、銀さんが大好きだというお友達にプレゼントした銀さんです。
とっても喜んでもらえました♪

銀さんかっこいいですね(*´▽`*)
かっこいいんですがね、意外に描いてなくて、コツつかめません;
コツというかつかみどころのない毛とか。

私は銀魂の中だと、桂さんと山崎さんが好きです。

posted by まり・SUNNY・アクア at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂

2013年04月07日

神威

kamui.jpg



お久しぶりぶりのまりです。こんにちは。
ほんっと、久しぶりの更新ですな;´ω`)ノ

今日はアクアさんとのとある交換条件で描いた
アクアさんからのリクエスト、神威(銀魂)です。
(いやいや、交換条件がマジで割に合わねぇ;;;)

銀魂っていやー、今WJでやってるシリーズがめっちゃ面白いです。
土方さんに爆笑してます。続き楽しみ♪


今まで絵チャばっかりで描いてたんですけど、とあるソフトを試しに使わせてもらって
よさげだったので購入しました(^^)♪

今までPC&ソフトが新旧にてビット数が合わないせいで
微妙におかしなフォトショで悪戦苦闘してたんで
新しいソフトにはかなりカルチャーショックを受けてます。


SUNNYさんもアクアさんも最近アナログ絵にばっかり集中してるそうです。
それガ部に載せてって言うんですが、「はずかしい(/ω\*)」らしい。
今更www

posted by まり・SUNNY・アクア at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂