2013年02月28日

泥門デビルバッツ・他メンバー

es21-deimon.jpg



こんにちは。まりです。
今日は、アイシールド21熱が再燃しているので
泥門デビルバッツの描いてない他メンバーたち勢ぞろいです。

いつもどおり、あみだくじで決めました。



= 泥門デビルバッツ・他メンバー =

SUNNY・・・石丸哲生、黒木浩二、戸叶庄三、ケルベロス、ブタブロス

まり・・・モン太(雷門太郎)、雪光学、酒奇溝六

アクア・・・瀧夏彦、小結大吉、十文字一輝、重左武太


アイシールド21を知らない人にとっては誰が誰かもわからない上に
誰が何を描いたかもわからないちまちました絵になっております(笑)



ori-chara2.jpg

「2月は2ま〜〜〜〜い」


posted by まり・SUNNY・アクア at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21

2013年02月27日

謎のおっさん

ori-chara.jpg



こんにちは。そしてお久しぶり。
2月「0(ぼうず)」を回避すべくアクアさんに5分で絵を描いてもらいました。
おっさんです。
謎のおっさんです。

おっさんですみません。

おっさんをアップするにあたって、ガ部のカテゴリに「オリジナル」がないことに気づき、
「こんなおっさんが一投目でいいのか!Σ(゚ロ゚;)」って思いました。

実は2月は冬眠w…げふんげふん;;;

いえ、実はアクアさんのPCが末期状態でして。
電源スイッチ押してもうんともすんとも言わず、何回も押して
運がよければ立ち上がる…みたいな状態でしたw

そして新しいPCに変更することができました(*´▽`*)

SUNNYさんもここんとこずっと忙しかったし;
今年はのんびりと運営になるかと思います。


ori-chara2.jpg

「2が〜〜〜〜つ!」



おっさんの絵なんて2枚も飾らなくていいとは思うんですが
文字通り手を加えたものもアップしときます。
(2じゃないのホントは。キツネなの。影絵で遊んでるおっさんなの)

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル