2013年01月13日

アリババ・アラジン・モルジアナ

magi.jpg



まりです。

あけましておめでとうございます(おそっ!)
今年もガ部をよろしくお願いします。

冬休み突入(ΦωΦ;)
していたというより冬眠中な感じのガ部。

久しぶりにブログ管理画面に入りました(滝汗)


さて、今日はマギです。
うちはジャンプ派なのでアニメしか観てません。
でも、今一番楽しみな作品です♪



= マギ アリババ・アラジン・モルジアナ =

左 アリババ=SUNNY

中央 アラジン=まり

右 モルジアナ=アクア


録画してあるものが溜まっている作品が多い中。。
マギだけはすぐ観てます。

最近のショックといえば、ウーゴくんがアレしたことよりも
ウーゴくんの顔がかなり童顔でかわいいってことでした。
声が森川さんなのにっ!森川さんで想像してたのに!

100%好みのタイプの顔をしてるのに
100%駄目な体つきしてるって…!!!

(まっちょだめなんです;;)

プラマイ0っていう残念さだけじゃなく、大好物の素材と駄目な食材を一緒に料理しちゃってもう分けて食べることができない!!くらい残念orz

ということで性格の分、プラスです。
ああもうせめて細マッチョだったら…
今のところ、一番好きなキャラかもしれない(号泣)


posted by まり・SUNNY・アクア at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | マギ