2012年12月21日

インデックス

index.jpg



こんばんは。アクアです。


今日は僕が描いたとあるのインデックスです。

パステルカラー中心で描いてみました。



更新あいててすみません( ´∀`)

posted by まり・SUNNY・アクア at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 「とある」魔術&科学

2012年12月05日

日向・音無・直井

angelbeats1.jpg



こんばんは。アクアです。

今日はAngel Beats!です。

Angel Beats!は個人的に好きな作品です。
楽しくて個性的なキャラクターがいっぱいで
面白いのはもちろん友情が描かれていて、感動もある
そんな作品です。オススメです。



= Angel Beats! 日向・音無・直井 =


左 日向 秀樹=まり

中央 音無 結弦=SUNNY

右 直井 文人=アクア


音無、日向、直井、高松でアミダをやって
SUNNYさんが高松(音無の右横にいるマッチョ)を当てたのですが、
「嫌だ!」と言うので、余った音無を描いて
その横に高松を描くことになりました。

ですが、結局仲間がいっぱい増えました。
小さい高松を描いて楽しかったようです。


ラクガキ↓

angelbeats1-omake.gif

音無を描き始めたSUNNYさんの絵に僕とまりで別人(磯野風)にしてやりました。
「おい!磯野〜野球やろうぜ」
野球部員が居るのでパワプロの能力付き(笑)





angelbeats1-omake2.jpg

直井くんの催眠術にかかった日向さん。


posted by まり・SUNNY・アクア at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アニメ系

2012年12月01日

アレルヤ・ヨーギラス・?

allelujah-aida.png



こんばんにゃ。まりです。

勝手になんとなく始まったカテゴリ分けに苦しむ
「好きなもの描こうぜシリーズ」です。

とりあえず私の独断でガンダム00に入れました。


左 アレルヤ・ハプティズム=まり

中央 ヨーギラス(ポケモン)擬人化=SUNNY

右 なぞのおじさん=アクア


みんな好きなよう〜に描いて出来上がった絵なんですが、
なんだかストーリーが出来てるように見えるから面白いです。

これは「初めてのお使いに出かけた子供とそれを心配そうに星空に祈る若き父、そして”残ったおつり使ってお菓子買っちゃえよニヒヒ”な謎のおじさん」に見えてきました。

アクアさん、なんでまたこんなおじさん描いてるのか謎ですが;
これが誰だかわかった人はスゴイなと思います。

ちなみにアレルヤのセリフに自分の名前を呼ばせたわけじゃないです。
ガンダム00をご存知ない方のために↑(笑)

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00