2012年10月30日

ナルト(と、坂本さん)

naruto-sakamoto.png



こんばんは。まりです。
今日は大好きな漫画、『NARUTO』の主人公、うずまきナルトです。
(と、なぜか坂本さんという黒猫さんです)


左 うずまきナルト(NARUTO)=まり

右 坂本(日常)=アクア


猫好きアクアさん、なぜかこの頃、坂本さんブームで(笑)
作品違うのに額あてつけて坂本さんにコスプレさせてしまいました。

オエビ絵に背景をPhotoshopで加工した絵になります。


さて、忍者好きまりは、もちろんNARUTOも大好きで、
今回このブログにもさっそくカテゴリ作ることができました。
私のヲタ歴にはナルトは欠かせない作品ですので、
早く作りたいなぁ〜って思ってました。

ナルトは最初は「ネジかっこいい♪」から入りました。
好みのタイプは〜と言われると困るんですが(^^;)

一番好きなキャラってやっぱりナルトなんですね。
でも私にとってナルトは師匠なんです。
木の葉の忍者になったらナルトを「先生!」って呼びたいな〜
人生っていろいろあるじゃないですか。
私がつらく苦しかったときに、誰にも心の内を
見せられなかった時、私を支えてくれたのは
ナルトの「それが俺の忍道だ」なんです。

我愛羅戦の、地べたに這いつくばってでも前に進もうとする
あのシーンはもう私の励みというかバイブルですね。
私ってよく地べたと仲良しになりますから。こういう感じで→orz
地べたに這いつくばってでも前に進むぜ〜
みたいなシーンがありすぎる人なので。

ということで、ナルトは師匠です。

posted by まり・SUNNY・アクア at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO-ナルト-

2012年10月27日

エースとルフィ

ace-luffy.png



こんばんは、アクアです。

前回に続けて今日もワンピースです。



左 ポートガス・D・エース=アクア

右 モンキー・D・ルフィ(二年後)=まり


まりさんのリクエストで
エースを描きました。

エースは好きなキャラなのでかっこよく描こうと思ったのですが、
ひえめなエースが出来ました。

posted by まり・SUNNY・アクア at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE

2012年10月24日

トラファルガー・ローと渚

trafalgar.png



こんばんは、まりです。
今日はワンピースのトラファルガー・ローさんです。
なぜか(笑)

カテゴリはワンピースん中入れようかと思ったんですが
まだアニメでやってないコスチュームをお召しになってるってことで分けてみました。

らくがきなんですがね、このあとトラ男さんの横に
週刊少年ジャンプで連載中の「暗殺教室」の渚君描いちゃって
特に構図とかトラ男さんとつなげる予定なかったはずなのに

     ↓


trafalgar2.png

後ろを取られるトラファルガー・ローさんの図



に、なってしまったっつーわけです。
なんか暗殺されそうになってます。

渚くんかわいいし、トラ男さんかっこいいですよね〜

posted by まり・SUNNY・アクア at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | その他ジャンプ系

2012年10月21日

イワン・カレリン

ivan.png



ヽ(^0^)ノこんにちは
まりでう。

今日は私が描いた折り紙先輩です。

私はタイガー&バニーの中ではスカイハイ(キース)の次にイワンが好きです。
好きキャラと描きたいキャラって微妙に違うわけですが、
タイバニん中ではバーナビーとイワンが描きたくなるキャラになります。
PC前に飾ってあるグッズはスカイハイが多いですが、
Firefoxのテーマは折り紙先輩です♪
ブラウザ開くといつも出てくる折り紙先輩黒ハート

私は以前から忍者が好きみたいで、最近でこそ自覚が出てきましたが、
忍たま乱太郎の映画をひとりで観たときは
無自覚な忍者ものチョイスに自分でも新鮮な驚きがあったもんです。。

忍者といえばのNARUTOももちろん大好きです。
好きなもの集めた時に『忍者』って共通点多いなと感じてました。
そんなこんなでまりは忍者好きでござるよ。

posted by まり・SUNNY・アクア at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TIGER&BUNNY

2012年10月19日

ミレイナ・コーラサワー・マネキン

gundam-oo-08.png



こんにちは(`・ω・´)ノ
まりです。

またまたガンダム00いきます。
アミダくじでまりはコーラサワー当たりました。
ある意味アタリです。
みんな描きたがっていたくらいなので(笑)
もう大佐しか見えない!って感じが出せたと思います。
(アクアさんの描くマネキンに「こっち見るな」とか言われてました)

アミダの関係でコーラサワーとマネキンカップルは一緒に描けたのはいいですが
あと一人誰持ってくる?っていうことになってミレイナになりました。
「つかぬことを訊くです。二人は恋人なのですか?」
ひやかしにきた感じで。(答え:夫婦です)

コーラサワーはミスターブシドーと同じく、ガンダム00をより一層面白くしてくれたキャラだと思ってます。



= 機動戦士ガンダム00 ミレイナ・コーラサワー・マネキン =


左 ミレイナ・ヴァスティ=SUNNY

中央 パトリック・コーラサワー=まり

右 カティ・マネキン=アクア



らくがきいきます↓


gundam-oo-08omake.png

ミニコーラサワーとバーロー。
マネキンさんの声の高山みなみさんつながりで。



gundam-oo-08omake2.png

婚活は新しいこの方法でよくね?
2度ぶってハートが出たら成功。

愛を込めて揺れるハートパンチ




gundam-oo-08omake3.png

「お二人がラブラブですぅ〜♪」

資料見ながらアクアさん「マネキンって・・・すげー男前だよな。。」




メルフォから応援ありがとうございます\(*^∀^*)/


TORUさん
いつも見ていただいてありがとうございます♪
たまにこうやって感想いただくと運営に張り合いが出てきます!
ガンダム00おすすめですよ〜〜(*^-^*)
ちなみにオリジナル君たちは1枚目と2枚目のお二人がドストライクですっ
コンバトラーV(婚バトラーって出た;)なつかしいですねー
V、V、V、ヴィクトリ〜♪のOPから身長57m〜♪のEDもうろ覚えですが歌えます(゚∀゚)


posted by まり・SUNNY・アクア at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00